« 伊豆のフレンチブル | トップページ | おこるフレンチブル »

翔ぶフレンチブル

超久々の更新!

9月頭に私が教習所に通い始め、
家事も相まって、時間がとれーーん!
それでも、秋の旅行や子供の3歳の七五三のイベントとネタは盛りだくさんだったのに。

気がつきゃあと3、4日で師走ですgawksweat01


そんなこんなでしたが、昨日の日曜日、少しでもゆっくりしたくて、旦那とムスメが公園に行くのについて行きました。


皆しゃん元気でした?僕は元気でしたよ?

一緒に公園・・・行く?

Resize0511

見返りぷくちょん
誘われたからには、私もカメラの電源入れないわけにいきません。

10時くらい、誰もいない公園は貸切状態。

Resize0509

いいショットが撮れるかなー?とカメラを構えていると・・・。

あっ!!!ぷくちょんが・・・っ

Resize0519a

翔んだっ・・・ww

Resize0517a

 


Resize0516

翔けるぷくちょん。

こっちに向かって弾丸猛ダッシュ。
(リードはすぐ戻しました^^:。)

フレブルに突進されると普通に鈍器で殴られたように痛い・・・ですよ・・・ね?
マリオに出てくるクッパ城の弾丸を思い出すのは私だけ?。
うはあっと声を出してよろめくアタシ・・・。

そんなこんなで、こんな写真が撮れて、久々に笑った休日です。
デジイチすごい。買ってもらってよかったgood

最近は、免許とるのにカメラも触ってませんでした。
持ち出してもぷくちょんよりも子供撮ってたような・・・。
旅行に七五三とシャッターチャンス満載でした。

アタチも大きくこーんなおねえしゃんになりましたっ。
まだ2才と4ヶ月ですけどねっ

Resize0515

さてさて、12月中に免許は取れるはず。
そしたら、ぷくちょんやムスメ連れてランやカフェ、念願の都内のブルドスさんとか行けるようになります♪

楽しみですhappy02


|

« 伊豆のフレンチブル | トップページ | おこるフレンチブル »

コメント

ちょとちょと、ぷくちょん超かあわゆいヽ(´▽`)/
全然会ってないから会いたいよ♡
私の胸にも飛び込んでおいで~~~w

うちの子も骨折からついに立ち直り、やっと散歩らしい散歩ができだしてきましたdog
そんな落ち着いてきたところですが、年末にはめがね's実家に預けるので、忘れちまわないか心配です…sweat01

投稿: にゃい | 2011年12月 9日 (金) 23時55分

★にゃいさん

コメントありがとうございます!
エルさんも骨折治って本当によかったですね、若いから早く治ったことでしょう。歩けないと獣はダメになっちゃうしね~。
そっか、そして実家行きか・・・。じゃ、しばらく会えなくなるってことで一回また会えればいいなあ。

そういえば思い返してみれば・・・私なんか里帰りのときにぷく連れてったわ・・・^^;

投稿: ようた | 2011年12月15日 (木) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113673/53354393

この記事へのトラックバック一覧です: 翔ぶフレンチブル:

« 伊豆のフレンチブル | トップページ | おこるフレンチブル »