« 2011年7月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年8月の記事

伊豆のフレンチブル

お盆明け、伊豆へ家族旅行へ行ってきましたー!

しかし今回は、私たち親子3人に加え、義理の母と祖母もいたため、残念無念、
ぷくちょんはお留守番・・・!

ガビーン|||sweat02な、何ですとっ。

Resize0485

一緒に行きたい気持ちを抑え、義理の弟さんにお願いしました。

今回のお宿は伊豆長岡温泉「姫の湯」さん。
古き良き伊豆の温泉街の旅館。

そして、実は、衝撃の事実。
ペット可の旅館で、お宿自体にもフレンチブルが2匹もいてびっくり!ぎゃー!やっぱり無理してでもぷくちょん連れて来れば良かった~!!。


許可を頂いたのでかわいい女の子(ブヒ)たちを紹介。
義母が、朝、廊下を歩いているとこの2匹がどどどどっと走ってきたそうなwww。

Resize0486

確か白いほうが姫子(ひめこ)ちゃん、でブリンドル風の黒パイドの子が姫奈古(きなこ)ちゃん。(逆で間違ってたらゴメンなさいっ。)姫の湯という旅館という名前と古奈温泉という温泉名からとっているそうな。

二匹ともさすが人好きフレンチ、甘えん坊でしたっ。

看板犬のご紹介。
(お名前が逆じゃないといいんだけどっ・・・、間違っていたらすみませんっsweat01。)

Resize0490

姫奈古ちゃんは、積極的な甘えん坊。自ら進んで私に撫で回されてくれましたww。

Resize0491

姫子ちゃんは、控えめで最初は扉の隙間から用心深げに甘える隙を狙っていました。

Resize0489

とってもヤキモチ焼きなそうですが、それはどうも姫奈古ちゃんが甘え上手すぎるのでは?
貫禄のお姫さま。

Resize0488


計らずもブヒを満喫できた1泊旅行でした!

フレブル好き、必見のお宿。

でもそうでない方も、古きよき旅館でおススメです!
とっても暖かい人達、やわらかい泉質。目から楽しめるお料理も抜群に美味しいです。

Resize0494

ムスメは頂いた花火で、初めて夏の香りをかぎました。

Resize0492

お宿の皆さま、本当にお世話になりました!

ぷくちょんはお留守番イイコにできたそうですが、しょんぼりしてたそうな。。

他のコたち可愛がって、ちょっと罪悪感。車の運転が出来るようになった頃にまた、連れて行きたいなあ。。

 

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年11月 »