« 暑さをしのぐフレンチブル | トップページ | 伊豆のフレンチブル »

夏のフレンチブル

先週末から随分と涼しかったですねー!!

ずっとこんな気温なら過ごしやすいんですけど、まだまだ暑くなるようです。

Resize0482



さてさて、先日の15日、ムスメが無事に2歳を迎えました。
大きな病気もなく、あまり熱も出さず、元気な2歳児です。

Resize0475


こちらで同居が始まって、大勢で暮らしていて、ばーちゃんたちに甘やかされております。
プレゼントはビニールプールに、お庭用のジャングルジムに・・・。
ちょっと心配になるくらい豪華。。。w

私の実家のばーちゃんからは、誕生日プレゼントに素敵な三輪車をもらっちゃいました。

Resize0480

ミッフィーと配色がキュートlovely
ムスメも「ブーブrvcarブーブheart04」と喜んでおります。

Resize0478

そういえば、ぷくちょんももうすぐ3才の誕生日。

何もらえるですか~♪

Resize0483

3才~5才を越えると、フレブルは色々な症状が出始めるようですね。。
膝蓋骨脱臼気味のぷくには、コンドロイチンとか関節のケアに何かいいオヤツを探してあげたいなあ。。

あんなオモチャほしいなあぁ

Resize0484

|

« 暑さをしのぐフレンチブル | トップページ | 伊豆のフレンチブル »

コメント

こんにちは^^
娘ちゃん、お誕生日おめでとう~!
オムツ作戦はその後うまく行ってる??

2歳くらいって、超~カワイイ時だよね。
うちのボクちゃんも、もう1回なってほしい。

ぷくちゃん、昼間にお外OKなんだ~。
リュウは全然ダメ。ガーガーアヒル声になるから・・。
エアコンも結局ガンガンですわ。


投稿: たま | 2011年7月27日 (水) 21時38分

たまさんこんにちはー!いつもコメント嬉しいですheart01

ありがとうございます!何かまだ言葉足らずの日々ですが、解読するのが楽しい毎日です。トイレは実は、一昨日、やっと成功しましたweep。自分で行くと言って出来たので嬉しかった〜。

ぷくさん、この日は涼しかったのでたまたま、夕方出せたって感じですね。。クールネックと水筒完備で、日陰で待機って感じでした。

投稿: ようた | 2011年7月28日 (木) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113673/52302396

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のフレンチブル:

« 暑さをしのぐフレンチブル | トップページ | 伊豆のフレンチブル »