« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月の記事

縁側のフレンチブル

今日、ちょっとムスメのおなかがゆるい。。
昨日、ちょっと叱りすぎたかな?

大きな余震もまだまだ続いているし、不安。。

・・・と、そんな憂鬱気味の午前中でしたが・・・

こんなぷくちょんを見て、一気にほぐれましたwww。

Resize0448

 

縁側のおっさん、もしくは風呂上りのおっさん?w。

Resize0448_2

気分も晴れたところで、庭とで花を愛でる。

Resize0444

ぷくさんにピントが合わなかった。まだまだですね。


いい天気ですね~。地震が落ち着けば最高ですねー。

Resize0445

近くの公園にもいってきましたよ。

桜、綺麗でしたーv。

Resize0441

春ぷく、爛漫?

Resize0442

 

ムスメも発散できたよう。昨日は怒ってばっかでごめんね?

Resize0447

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ちくっとしたフレンチブル

4月3日のワタクシの誕生日。
旦那に頼んで、念願のデジタル一眼レフを買ってもらっちゃいました。
CanonのKiss X50。

デジカメもなくしてしまったし、すごく欲しかったので嬉しい。

さて、今日は近場の動物病院ではなく、市の主催している狂犬病の予防接種に行ってきました。なんだか、沢山の元気なワンコたちに会いたかったので。

Resize0440


デジイチ、デビュー戦。
そして、ぷくもムスメも、たーくさんシャッターを切ってきました。

Resize0439



まだまだ肌寒いけど、桜もやっと少し咲いていた。

Resize0436

久しぶりに往復で1時間とか歩きました。
主婦もぐったり、ぷくもぐったりww。

Resize0438

でも、広くて綺麗なとこだった。また行こうね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »