« 寒い?フレンチブル | トップページ | もらうフレンチブル »

引っ越したフレンチブル

新年明けましておめでとうございます。

千葉県市川市のぷくちょんは、
同県千葉市のぷくちょんになりました。

・・・ってもう七草粥食べる日じゃあないですか。
師走から新年まで、バッタバッタの引越しだったため、超久々の更新。。
(都合により携帯画像につき、粗めsweat01


snow   snow   snow 

さて、マンションから一軒家になりました。

やーっと、片付けが落ち着き、一軒家の収納スペースの力に感激しつつも、生活には今はまだ慣れない日々。


きっと、まだぷくちょんもソワソワ。



うーん・・・いつものお家にはまだ帰らないですかねえ?

Image847

こういうときの体のトラブルって起きやすいっていうし、気をつけてあげなきゃね。

私たち家族もぷくちょんも楽になる部分とならない部分と半々かなー。同居だし。

自然も多いし、ぷくちょんやムスメにとってはいい環境のはず。


Image846

いままでブログ等でお付き合い頂いてBUHI友さん、

今年もどうぞよろしくお願いします。


そして、千葉市のBUHI友募集です^^。
近くにフレブルいないかなーheart

|

« 寒い?フレンチブル | トップページ | もらうフレンチブル »

コメント

あけましておめでとうございます^^
ほんと久しぶりだね~☆
年末に引っ越し@@大変でしたね。。
同居なの!!!偉い。よく決心した。
慣れるまで大変だけど、頑張ってね。
外出しやすくなるよね^^
ぷくちょん、見てもらえるし。
今年もよろしくね(^O^)/

投稿: ピノ母 | 2011年1月 7日 (金) 17時08分

遅くなりましたが 明けましておめでとうございます
今年も ぷくちゃんちのとって素晴らしい1年となりますように♪

うわ~ぃ 千葉市民になったのですね(大歓迎)
年末年始とお忙しい中 がんばって乗り切ったね
ホントお疲れさまでした
まだまだ 片付かなかったり落ち着かないかもしれないけど
無理せず 春までに…済ませるつもりで のんびりしてね
同じ市民になって嬉しいです(笑)
今年も どうぞよろしくぅ

投稿: miyoyo | 2011年1月 7日 (金) 19時21分

★ピノ母さん

ありがとうございます。

家に人がいるという事で、免許とったりして、遠出できるようになったりしたら、イベントとかでピノ家に会えたりする楽しみも出来たりして。

今年もよろしくお願いしまーす。

投稿: ようた | 2011年1月 8日 (土) 12時48分

★miyoyoさん

あ、そうか、miyoyoさんの所も千葉市内でしたかーheart01
なんだか、おなじ街にブヒの気配がすると思うと嬉しい♪。

今年もブログ、沢山遊びに行きま〜す。

投稿: ようた | 2011年1月 8日 (土) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113673/50518286

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越したフレンチブル:

» 目出度い幕開け(*´∇`*) [藤丸のブログ]
ども、藤丸です。お天気が素晴らしい!気分もウキウキですね!もっとも日本全国というわけではなさそうで、荒れた天候にお住まいの方は雪でケガなどされぬようお過ごし頂きたいと思います。さてさて浜崎さん、結婚されましたねぇ。紅白後の1日未明に公式ファンクラブサイトで結婚することを発表した浜崎あゆみ(32)。相...... [続きを読む]

受信: 2011年1月 7日 (金) 18時46分

« 寒い?フレンチブル | トップページ | もらうフレンチブル »