« 引っ越したフレンチブル | トップページ | 陽だまりのフレンチブル »

もらうフレンチブル

昔、マックでもらったTHE DOGのコーギークッション

Resize0423


わたしたち大人には小さいので、

子供のおもちゃにとあげましたが・・・

むすめが、
「はい、どうじょ!」

Σえっくれるですか?!

Resize0425

くんくん・・・

かじりたいですねー、でも怒られるですよねー・・・。

どうやって使おうかな。

Resize0428

・・・と、いうわけで、今日から

ぷくちょんのアゴおきクッションになりましたとさ。

Resize0426



|

« 引っ越したフレンチブル | トップページ | 陽だまりのフレンチブル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113673/50565437

この記事へのトラックバック一覧です: もらうフレンチブル:

« 引っ越したフレンチブル | トップページ | 陽だまりのフレンチブル »