« 2010年10月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年1月の記事

陽だまりのフレンチブル

センター試験の時期はいつも雪な気がします。
あったかいといわれている千葉もどんより、今にもちらつきそうな雲です。

網戸ごしに失礼・・・。

Resize0431

そんなこんな超冷える今日。

寒々しいので一昨日撮った陽だまりのぷくちょんを載せてみる。


Resize0429

 

縁側のじーさんのよう、もしくわ、
温泉に浸かってるおサルの様にあったかそうで、
今日みるとちょっと腹がたちますwww。

 

Resize0433

早くあったかくなるといいね。







 



| | コメント (2) | トラックバック (0)

もらうフレンチブル

昔、マックでもらったTHE DOGのコーギークッション

Resize0423


わたしたち大人には小さいので、

子供のおもちゃにとあげましたが・・・

むすめが、
「はい、どうじょ!」

Σえっくれるですか?!

Resize0425

くんくん・・・

かじりたいですねー、でも怒られるですよねー・・・。

どうやって使おうかな。

Resize0428

・・・と、いうわけで、今日から

ぷくちょんのアゴおきクッションになりましたとさ。

Resize0426



| | コメント (0) | トラックバック (0)

引っ越したフレンチブル

新年明けましておめでとうございます。

千葉県市川市のぷくちょんは、
同県千葉市のぷくちょんになりました。

・・・ってもう七草粥食べる日じゃあないですか。
師走から新年まで、バッタバッタの引越しだったため、超久々の更新。。
(都合により携帯画像につき、粗めsweat01


snow   snow   snow 

さて、マンションから一軒家になりました。

やーっと、片付けが落ち着き、一軒家の収納スペースの力に感激しつつも、生活には今はまだ慣れない日々。


きっと、まだぷくちょんもソワソワ。



うーん・・・いつものお家にはまだ帰らないですかねえ?

Image847

こういうときの体のトラブルって起きやすいっていうし、気をつけてあげなきゃね。

私たち家族もぷくちょんも楽になる部分とならない部分と半々かなー。同居だし。

自然も多いし、ぷくちょんやムスメにとってはいい環境のはず。


Image846

いままでブログ等でお付き合い頂いてBUHI友さん、

今年もどうぞよろしくお願いします。


そして、千葉市のBUHI友募集です^^。
近くにフレブルいないかなーheart

| | コメント (4) | トラックバック (1)

« 2010年10月 | トップページ | 2011年3月 »