« 脱臼するフレンチブル | トップページ | 引っ越したフレンチブル »

寒い?フレンチブル

関東、朝晩の気温がだいぶ下がってまいりました。

う~ん過ごしやすいですね~note

Resize0418

 

日中は涼しくて、昼間の散歩もBUHIがゼイハアしなくて助かりますが、気になるのが

みなさまは、もうBUHIに暖房つけてあげてますか

うちは、ぷくとは別で寝るんですが、・・・なるべく、節約したい我が家。
今の時期からぷくのお部屋に暖房つけるかを迷ってマス。

旦那に相談。
暖房の前に、冬のBUHI用クッションを出そう

Resize0417



と引っ張り出してきてひっくり返したら・・・

ボロッ・・・ΣΣ(゚д゚;)
Resize0416

ぎゃーって感じですsweat01

ぷくがボロボロにしたわけでもなく、
減価償却、2年以上使った寿命・・・。

ううっ捨てるのためらうなあ。

ぷくがうちに来たときから使っている、思い出の品

(なつかしのパピーぷく↓。・・・ちっちゃくて顔が細長っ!!)

Resize0421

 

いままでも、破れては縫って、破れては縫って使ってきたクッションです。。

2年間使ってぷくの体にもジャストフィット
アゴを乗せるのに丁度よさそうなんですよねえ。


娘)「そろそろ卒業したらどうしゅか?」
(ぷく)「そういわれても寝心地がいいですよ~。」

Resize0419

修復するか、新調するか。

これまた悩める秋です。














|

« 脱臼するフレンチブル | トップページ | 引っ越したフレンチブル »

コメント

うちは一晩で修復不可能にしてくれるので
クッションの中味にするしかリサイクル方法が
ありません。
1歳になっても悪いクセは治ってないみたいです。
トホホ・・・

娘ちゃん、また大きくなってるね!(当然か!w)

投稿: BOB父 | 2010年10月22日 (金) 22時37分

暖房 つけるほどじゃなくても朝晩は
寒いって感じるときあるよね
ウチはフリースのひざ掛けに包まってるよ
寝る時は一緒だけど(お互い暖かし)
ぷくちゃんのベット 残念なことに
パピコの頃からって ウンウン思い出いっぱいで
きっとぷくちゃんも無くなるの寂しがるよね
いいトコだけでボール作ってあげるとか?
小さくして取っておいてもいいかも

投稿: miyoyo | 2010年10月25日 (月) 10時31分

お返事おそくなりました~!

★BOB父さん

BOBくん意外と激しいですねww。
でもBUHIってそんなもんですよねw。
よくBOB君が使ってるドーム型のクッションがいいなーって思いながらブログ拝見してます。
次はああいうのにしようかなー。

★miyoyoさん

やっぱり、もうボロボロで縫っても洗濯はできないだろうし、たぶん新調することになるだろうと。。寂しい・・・
でも、ボールにおもちゃ!めっちゃいいアイデアです!^^。時間かかるかも知れないけどやってみることにしますvV

投稿: ようた | 2010年11月 1日 (月) 10時45分

クッションはブログに思い出として残して、思い切って買っちゃうっていうのは???
名残惜しいけどね。
私もダメで、古いおもちゃとかpapaさんが時々捨ててくれているようです。
それにすぐに気付かないから、そんなに思いはないのかも。。。

投稿: 空太郎まま | 2010年11月17日 (水) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113673/49813457

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い?フレンチブル:

« 脱臼するフレンチブル | トップページ | 引っ越したフレンチブル »