« ほっとするフレンチブル | トップページ | 脱臼するフレンチブル »

サワりたいフレンチブル

今日は家族そろってまったり土曜日。

涼しかったら、ぷくを連れて河原にでも行きたいとこですけどねー。



さて、娘、1才2ヶ月をすぎた所ですが・・・

Resize0409

最近、片付けても片付けても散らかる。。。


私、散らかるおもちゃ片付けたくてウズウズ。

ぷくちょん、散らかるおもちゃにウズウズ

おもちゃに触ると怒られるのでいつも無我の境地のぷくちょん?。

 

見ないように見ないように。

でも今のうちにちょっとだけ触っちゃいますかねー・・・。

Resize0407_2

 

ハイハイ、ダメなのわかってますよーだ。

Resize0408


 

|

« ほっとするフレンチブル | トップページ | 脱臼するフレンチブル »

コメント

ウズウズしちゃうところを ぐっと我慢のぷくちゃん
エライな~
小さい者弱い者ってぷくちゃんなりに理解して 
立派にお兄ちゃんしてるじゃない
なんか胸がキュンってしちゃう♪
ママの ウズウズは・・・仕方ないわね(笑)アハッ

投稿: miyoyo | 2010年9月18日 (土) 20時07分

babyちゃんだいぶおっきくなりましたね〜!!
家もおもちゃは片付けてはしまい…の繰り返しだけど
jは娘のおもちゃにはあまり興味なくなってきましたよw
はやく涼しくなったら家もみんなで河原で遊びたいなbleah

投稿: りの | 2010年9月19日 (日) 21時22分

★miyoyoさん

お返事遅くなりました~!
じっと我慢のぷくちょん・・・ほんと健気なほど。。
BUHIは3歳くらいで来るっていいますけど、
そのうち反抗期が来るのかしら。。
ちゃんと構ってあげるようにしまーす!


★りのさん
お返事遅くなりました~!
おもちゃ、うちも興味なくなる日が来るでしょうか。。
最近娘の方がおもちゃもってぷくに近づくので、
ぷくもせっかく我慢してるのに反応しちゃうんですよね。。
涼しくなったら外で遊べるし、おもちゃの片付け&イタズラも減るかなー。

投稿: ようた | 2010年9月23日 (木) 10時16分

娘ちゃん、髪の毛伸びましたね~。
(あたりまえだよね。。)
ぷくちょん、娘さんがタッチしても
じぃーっとしてますか?
可愛い写真ですね^^

ぷくちょん、おもちゃ触っちゃえ~☆

投稿: ピノ母 | 2010年9月26日 (日) 23時16分

★ピノ母さん

今みかえすとアラレもない写真・・・^^;。
娘、髪伸びましたー。早く結べるようにならないかなー。
ぷくは、一応じーっとしてますが、背後から来られたりすると、たまにビクっとしてます。
おもちゃ押し付けたりして、ちょっと娘の奇行は怖いようですw。

投稿: ようた | 2010年9月30日 (木) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113673/49486871

この記事へのトラックバック一覧です: サワりたいフレンチブル:

« ほっとするフレンチブル | トップページ | 脱臼するフレンチブル »