« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月の記事

サワりたいフレンチブル

今日は家族そろってまったり土曜日。

涼しかったら、ぷくを連れて河原にでも行きたいとこですけどねー。



さて、娘、1才2ヶ月をすぎた所ですが・・・

Resize0409

最近、片付けても片付けても散らかる。。。


私、散らかるおもちゃ片付けたくてウズウズ。

ぷくちょん、散らかるおもちゃにウズウズ

おもちゃに触ると怒られるのでいつも無我の境地のぷくちょん?。

 

見ないように見ないように。

でも今のうちにちょっとだけ触っちゃいますかねー・・・。

Resize0407_2

 

ハイハイ、ダメなのわかってますよーだ。

Resize0408


 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ほっとするフレンチブル

久々に凄い雨rainが降ってます、台風上陸typhoon

Resize0405

昼間だっていうのに暗い・・・。
バケツをひっくり返したかのようですsprinkle


都心じゃ1ヶ月ぶりの雨だっていうのだから驚きですが、
ほっとする涼しさ

やっとBUHIには優しい気候の到来を期待させます。

クーラー入れないわけにはいきませんが、おかげ様で設定温度が弱め。

気持ちよさそうに(半目開けて)寝ております。

Resize0402

秋になったら、走りまわるようになった娘と、昼間のお散歩再開です。

・・・ZZZ

Resize0403


| | コメント (6) | トラックバック (1)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »