« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月の記事

渋いフレンチブル

こんにんちは。
ここ2、3日ぷくの抜毛がはじまり、季節の変わり目を実感するワタシです。

結構まだまだ涼しい日もある関東ですが、BUHIにはきつい日差しの季節になってきました。

Resize0365


昼間、なんとか日光浴をさせてあげたいのですが、夏場は夕方、日が暮れてからになってしまいます。皆様のおうちはやっぱ、朝のうちにお散歩に行くのでしょうか?

・・・ということで明るいうちのお散歩対策に、

今年はクールネックを手作りしてみました!


Resize0366

100均で売っている端切れを2種類つないで縫ったんですが、

・・・なんというか・・・

渋いwww。

夏なので浴衣っぽく涼しげにしたかったんですが、旅してる風来坊みたいになってしまいました。


Resize0372

Resize0371



ポケットが3っつになっていて、小さいアイスノン3~4個はいります。

Resize0368




さて、出来上がってさっそくお散歩に行ってきました。
いつもゼイハア、死ぬんじゃないかってくらい心配になる呼吸をしていましたが、少し和らいだ様子。


Resize0370

気温25度くらいの涼しい夕方くらいなら、もう少し昼間のお散歩が楽しめそうです。

でもやっぱ暑っち

 

Resize0364

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »