« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月の記事

お昼寝するフレンチブル

今日は雨rainです。


ぷくちょんも娘もお散歩に行けないので、ふたりとも家の中で
仲良くお昼寝中・・・sleepy

Resize0362a

ぷくのイビキで、娘が起きやしないかちょっと心配になりますが・・・(笑)、

すぴぴ・・・sleepy

Resize0360b

最近、こんな光景も増えて、微笑ましいですlovely

 clock  clock  clock

そういえば、こんな遊びも。

座椅子の背もたれが2つに割れてそれぞれ傾けることができるんですが・・・

その間から顔出すぷくちょんwww。

Resize0360

娘、大喜びw。
これはぷくちょん流の「いないないばあ」かな?。
あ、良くみたらぷくの視線は娘の手のおもちゃかwww

顔だけ・・・なんかちょっとまーぬけーww。

Resize0363

しっかり遊んであげてるでしょ?えへんshine

Resize0358


| | コメント (4) | トラックバック (0)

江戸川ではしゃぐフレンチブル

あーっという間に終わってしまったGW、皆さま楽しめましたかー?happy02

うちはというと娘の風邪が治らずdown、ほぼどこにも行かず家でまったりでした。期間中、ものすごく天気がよくて、オウチの窓から青空を眺めるだけ。。sunsunsunアクティブな自分としてはかなりウズウズcoldsweats01

GW終わってから、直後の週末、やーっと娘の調子も良くなったので、おとーやんにも手伝ってもらい、近所の戸川にお弁当もってピクニックに行きました!

 bicycle run t-shirt

近所と言ってもローカル線つかって2、3駅。
ここでまたバギーの出番ですheart02

Resize0351a

つきました~。

ぷはっ・・・・Σここどこですかっ!

Resize0350

満天の青空!
日差しも強かったので、暑さに弱いブヒは大丈夫かな~?と思いきや、
木陰は涼しくて気持ちよかった!

ここは涼しいですね~notes

Resize0349

ささやかですが、お弁当+おにぎりタイム~(もちろん人間用・・・)。
外で食べるのってどうしてこんなに美味しいんでしょ。

Resize0348

ちょっと遊んできてもいいですかー!

Resize0356

お~行ってきんしゃ~い!

こんないい芝生、うちの近くじゃコンクリばっかなんでぷくちょんも走りたくてウズウズ?

おかーやんも娘とスキンシップ。
最近、ハイハイと掴まり立ちが激しくてハラハラですが、この芝生なら安心sign01

Resize0355




へっへっへっ暑い暑いあ~つ~い!、へっへっへっ

Resize0354

息切らせて帰ってきたので、水道のお水を直がけです。

菖蒲園にある蓮の花が素敵でしたっ。ポンっと音を立てて咲いている様。

Resize0357

さて、そろそろ帰りますか?

また来たいです~note

Resize0352

そうね~真夏のすっごく日差しが強くなる前にもう一度だわね~!

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »