« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月の記事

見つからないフレンチブル

今日は天気が悪いrainですが、

これはとある天気のいい日。ふと、家事の合間。

あれ?ぷくがいないゾ?
呼んでもこないので探してみると・・・。

ん・・・?

Resize0261

なんか映ってますねー笑。

いたいた。

こんな隙間を見つけて日なたぼっこしてましたhappy01

Resize0263

半目あけてw、気持ちよさそうじゃのーfull

お外も好きなぷくちょんですが、あったかい部屋の日なたにいるときが一番リラックスしてる気がします。

これはオチリを温めているのか?www

Resize0264


ここもお気に入り。

Resize0266

 

それにしてもあの四角いヤツ、気になるですねー。

Resize0265

最近、ムスメのおもちゃを狙っているぷく先生・・・。

電子音がするヤツが非常に気になるようです。

そんなこんな、ムスメが7ヶ月目をむかえ、我が家は今日も平和です。

 

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

鬼は内?のフレンチブル

この週明け、関東でもめずらしく雪がつもりました。
寒いけど、一面銀世界の雪は大好きですsnow

そんな雪も昨日の日差しsunであっという間に溶け、余韻に浸る暇もありませんでした。

ぷくは寒がりだし、足つべたくなっちゃうから、お散歩には行かなかったんですが、ブヒ宅みな様は雪のときどうしてますか?

 


japanesetea  japanesetea  japanesetea

さて、今日は節分です!
・・・とういうわけで、今年の鬼役はぷくちょん?

Resize0257_2

これはヒドイwwという声が聞えてきそうですw

・・・豆まかれて追い出されるですか?!sweat01

Resize0256

そんなことしないよーww。

Resize0259

さて、今日は近くのでかい寺で盛大に豆まきが行われるようです。

芸能人も来るみたいだし、ちょっくらいってみようと思います。

 



| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »