« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月の記事

ギャングに入団フレンチブル

先日、22日。
うちの娘も無事に100日を迎え、3ヶ月すぎということで3ヶ月検診も無事に終了しました^^。里帰り~秋までの写真を見返していると、大きくなったなあ、とため息が出る限りです。秋も深まり、ちょっと風邪気味の母・・・。本びきしてちびっ子に伝染さないようにしないとです。


さて、先日うちの寒がりぷくちょんのためにBulldossさんでお買い物をしました。

えへっ、お気に入りですよっ。

Resize0137






























ぷくも、コレを着ると外にお散歩に行けると思って、喜んで着てくれます。(嬉しすぎて暴れるけど。。)

そのときBulldossさんのギャング団へ入団 のお申し込みをしました!(BulldossさんHPのLinkのページに混ぜてもらうというヤツです。)専用の画像を作って頂き、このブログのリンクを張ってくださいます。

こんな感じです。

Gyangdan












  copyrightBulldoss

(商用以外の目的ということで画像転用させて頂いております。)

・・・と、いうわけで、うちの生ぷくを発見して頂いた方には記載の報酬をお支払いしますので、ぜひ探し出してください(笑)。ただし、記載の報酬につきましては飼い主の独断と偏見による品物と致しますwww。

また、さらに、Galleryのページにも購入したお洋服着せたぷく写真を飾ってもらいました。イエイ♪。こういったサービスはとても嬉しいのです。今なら1/7ページ目にいます。お暇な方、見つけてやってくださいww。

それにしても、Bulldossさんを利用しているBUHIたちってパイドも多いなぁ。皆、Bulldossさんの服が似合ってる。たまたま写真と画像が掲載されているBUHIたちがパイドなのかな?すごくぷくに似ている親戚のような子も多くて、BUHIウォッチングしちゃいます。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

新作着ちゃったフレンチブル

夜、お散歩に行くにもぐっと寒くなりました。
寒がりのブヒたちはいかがお過ごしでしょうか?
うちのぷくはというと・・・

早くも暖を求めて、うちの中のベストポジションを探してます。

ベスポジ1:旦那の膝
Resize0136















ベスポジ2:日なた
Resize0134















ベスポジ3:座椅子(布団つき)
Resize0135
















ちょ、ちょっと寒がりすぎじゃない?
暖房は、夜寝るときだけで弱でつけはじめました。そろそろ、ほかも冬仕度しないとダメ?
夜、散歩行くときなんかはさすがに冷んやりするしなあ。

・・・と、いうわけでやっぱりこのタイミングでしょう。
いつか利用するぞと機会をうかがっていました。

BUHI専用ショップでお洋服のお買い物です!

色々、お店を迷いながらも決めたのが、『BULLDOSS 』さん。
ロボブルのロゴが超カワイイのです。
Resize0123














14日の午後に注文したら、翌日の午前中に届くという素早い対応に感激!ここの所、急に寒くなって、早く欲しいなーと思っていたのでありがたかったです。手書きのメッセージにもカスタマーの心をがっちり掴まれました。

ん?なんですか?これ?早くあけてみてくださいよっ。
Resize0132














ぷく先生、新作BULLDOSSさんの秋の新作ですよ~。
なんですか?それ。食べれるですか?
くんくん。
Resize0130_2





























と、いうわけで早速着てもらいました!

ど、どうですか?
Resize0127






















ね、ねえ・・・

Resize0126





















に、似合っているですか?
Resize0124






















なかなか似合ってますよwww。(親ばか・・・?)

ぷくはスタンダードなブヒよりも小柄で、頭小さい&胴長さん。
ちょっとウェストとフードはブカブカだけど、ブヒ特有のがっしりした胸部分はぴったり。重ね着なんかもできるように作られているので、真冬はTシャツなんかと合わせちゃおうかしら~。

こちらも必見、「ロボブル7レンジャーワッペン」(ゴールド)
Resize0125


















アイロンでつけれるみたいなので、自分の帽子につけようかなーと思ってます。秋、冬はおしゃれが楽しいなあ。

無駄づかいはダメですよっ。
Resize0129















と、いうわけで、飼い主の方がブヒそっちのけで楽しんじゃってますが、ぷくの冬越えの準備は万端なのでした。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

落ち葉とはしゃぐフレンチブル

この3連休、娘とぷくを連れて家族4人で初めて大きな公園に行ってきました。

車がないので、相変わらず徒歩&電車。
ぷく先生は抱っこ用スリングに包まれて、またも大人しく電車に乗ってくれました。
娘はベビーカーに揺られてゴキゲン。

Resize0117

















Σここはどこですか?!

Resize0114























ここは、リンクを張らせてもらっている、大吉くん「フレンチブル大吉 おさわがせ日記」) 一家が利用していらっしゃったのをきっかけに知った、都立水元公園なのですよ、ぷく先生。

ネットで予め調べてみるとドッグランもあるとな?
ドッグランはまだ利用したことがないので、ウキウキです。登録制、狂犬病予防注射の検札票を持っていくと無料で登録してくれるそうな。

・・・が、しかし痛恨のミス。
今年は平成21年。去年の平成20年の検札票を持ってきちゃいました。。管理局の方、しっかり仕事してくれて、登録ができませんでした。。フレンチブルドッグたちにも5匹くらい会えたのに、残念。

ううっ娘の首が据わったら、またリベンジだあ。

みーてーるーだーけー。
Resize0116













仕方がないので、ぷく先生はその辺の林ではしゃいでもらうことにしました。
ドッグランでワンコたちと走れないのは残念だったけど、公園自体が広いので遊ぶ分には問題なし!

広い広い~!

Resize0113





























お兄さん、遊んでくれるですかっ。
Resize0111























うは~♪

Resize0118

さて、夕方近くに行ったので、あっという間に黄昏どき。
そろそろ帰りますよ。


ここ、とっても気に入りました~♪
今度お弁当持ってきましょう~。
また、いっぱい遊んでください~♪
Resize0112



| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »